てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

雪が欲しい雪さんが。



盂蘭盆会なんて関係なーい

だれか何でこんなに休めないのか教えてくれ


I’ve Talk Jamの第2回と今日届いたMutant Dwarf会報2号に癒されて…る…んだと思いたい



というか脳内でお盆休みだということを忘れていたため学校行っても在学証明書が取れず無駄足

なんか静かだなーと思ってみれば基本的には休みじゃないか!

○| ̄|_

暑い



え?光の速さを越えられない理由?

そんなことしたら超光速の立場がないじゃないか




服装は十分クールビズですので頭をクールダウンした方がいいかもしれませんね



さて世間一般的には盆を過ぎれば暑さも和らぐといいますし暦の上だけでは秋なので

これから涼しくなるといいですねー

ってなるわけないでしょバカッ!






…こう冷えピタを脳に直接貼ったほうがいいんじゃないかと思ってきました

想像すると何気にグロいですね




暑い暑いと言ってばかりいても状況は変わらないので

明日は――!!