てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

寝りゃいいのに『感染』見て朝になってから爆睡



昨日は飲ん方でしたー

久しぶりに楽しかったぜヒャッハー

インターンシップも残りわずかなので頑張ろうと思います


祭りいけなかった○| ̄|_

海いけなかった○| ̄|_

夏休みのプール行けなかった○| ̄|_

ああ、私の夏休みは大学生ですのでまだ続きますがホラ、2学期始まっちゃうとプール行っても視ることができn

社会的に粛清したほうがよかですか



…冗談ですよ?ええ。




ところで2学期始まっても水泳の授業ってあるんですかね?




疲れでハイになっている井さんはポリスメンの監視下に置かれるとして

まぁとにかく夏らしいことはできなかったなぁと思っているのですよ

B3ってそんなもんですかね


酒の席でB1の子にめいっぱい遊ぶように諭しておきました



頑張れワカゾー

ではこの辺でオチなく〆