てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO求めて、鹿児島から飛び立て!ガンダム!(?)



夜11時に友人から呼び出しメール

某ファミレスにて朝方まで懇談会

友人宅でサルファ

ウルトラマンマックスを見る

ゲーセンへ

帰宅

ネトゲ

惰眠

あ、どうも井です(現在21時)








どうなのよ(何が





ウルトラマンマックスを物凄い久しぶりに見てみたらゴジラガメラが戦ってるじゃないですか!ちくしょう誰がこんなことを(砂場の子供



QMA2やったら4月の第2回全国大会の結果が表示された

5ヶ月ぶりかよ!

もうわけわかんないよ!(問題が







とは置いといて体はだるいですが

明日、明後日と東京へ向います

旅行です

といってもメインターゲットはKOTOKO硝子の靡風ライブなわけですが

今日のも行きたかったな、金銭面がつらくなければ。…東京って道端にお金落ちてないですかねぇ

その辺の草を刈ったら宝石通貨が出てくる世界だと聞いてますよ東京は。(ゼルダの伝説



若い内に動いて堕ちるとこまで堕ちますよMutant Dwarfとしてーわはー




11日は東京厚生年金会館にて硝子の靡風ライブ

12日は秋葉原にいると思います




それではKOTOKOライブに参加される方

東京(アキバ)で私を発見する方々(誰


見かけたら「何やってんだ、」と声かけてください(どうやって



この日記的には喜びます