てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

天本英世氏に敬礼



仮面ライダー THE FIRST

機動戦士Zガンダム? A New Translation 恋人たち

を見にいってきました。


仮面ライダーって名乗って欲しかったり変身って(ポーズ付きで)やって欲しかったり

細かい所気になりましたがきりもみシュートが見られたので良し。あと何気にウエンツ美味しいな!しかし見るだけで笑う。


Zは次の星の鼓動は愛・・・でしたっけ?で新訳は完結ですか

カミーユが壊れないとかなんとか。ZZには繋がらんのか

あっしまーとかたくさんもびるすーつがみられたのでよかったです




雨だった所為も含めて何と人の多いことよ。