てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

廃人化雑記2005総集編 〜もう戻れない〜





  • 第1位 I've in BUDOKAN

硝子の靡風ライブ。2度も東京遠征したんですね

その為にお金を稼いで…ウウッ(つД`)

付き合ってくれた友人にも感謝です

BUDOKANのDVDも出るようだし楽しみです


FCイベントやC69には行けませんでしたが

KOTOKOカレンダーとかI'veグッズは欲しいですね

通販してくれないかな

今年はいろんなイベントに行けるように頑張ろう




  • 第2位 幻妹

何をもって順位決めてるんだかわからんな

今でもたまーに引きずるぐらい衝撃だったんだなーハハハ(つД`)

my dear sister はいづこー




  • 第3位 土鍋プリン!

幻妹結せんせいをつれての小旅行

このワードは友人がググッてきそう、ていうからしいのであまり書きたくはありませんでしたが美味しかったので自分にヨシ!

ありがとうとみよしさん





BESTアニメはAIR

BESTゲームは地球防衛軍2とバルドフォースエグゼ

BESTエロゲはパルフェ、Tick Tack

BEST映画はオペラ座の怪人


BESTミュージックは(自明なので略


ていうか複数ある時点でBESTじゃねぇ!