てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

何やってんの



だれか、早く、モテるらしい呪文を俺に教えてください

警察の目的は詐欺とかじゃなく秘密裏に呪文を吐かせることにあると疑ってますもうすぐ21歳です




ていうか更新しなさすぎだよ!

元旦以来ってなんだよ!もう今月終わりだよ!

忙しさがピーク達して逆に更新したくなる!

試験帰還中に模様替えしたくなる気持ちと同じよね!




…還ってこい俺

よし落ち着いた



さて何の話だったっけ


まぁいいやとにかくアソシエイション(?)しとこう

Face Of Fact-Resolution Ver.-

being(初回限定盤)(DVD付)

being



それはそうとニンテンドーDSが欲しい!WiFiしたい!と思い続けて

たら

今度Liteが出るんですか よしこっちを買おう 金は? orz




まぁいいやまめに更新するようにしとこう

これぐらいしか続ける事なんて…ウウッ