てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

A New Transration



機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-

見にいってきました

この3部作とファースト3部とCCAで完全なんでしたっけ御禿様曰く。


カミーユシロッコに対しての最後の台詞には驚きと言うか吹きましたが

ああ綺麗な映像での戦闘には痺れるー

カミーユが精神崩壊しないパラレル

これだとジュドーが覚醒しないよね

っていったら

カミーユいるからジュドーいらないじゃん

と返されました

そりゃそーだ



あとラストのファがえろいよえろい






プリンタのインクが切れた



カートリッジがどこにも売ってねぇ!

メーカーも出荷停止だとぅ!?


これを期にプリンタ買い換えようかな

友人には複合機を勧められました



しかし金が無い…




ていうかそれよりも今プリントアウトできないって事態の方が深刻なんだが

どうしよ