てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

I’ve曲は村メロにしにくいんだなも



某地方イベントで検索してこられる方々ー

それ去年のですよー

ってわざわざいわなくてもいいですよ俺ー

でもこんなことでもネタにしないとやってけませんよー

だからなんで今年はゲストがいないんですかー

そしてなんでそんな会場なんですかー



なんにせよどーでもいいですよー

いいのなら言うなよー

だからこんなことでもネタに





ああホントに引っ張りすぎですね

being(初回限定盤)(DVD付)


being

being

てなわけでKOTOKOさんの新曲beingを買ってきましたー

はまぞう見て気付いたけど明日発売じゃないか

フラゲだったか俺

今回は何だか偶然な忙しさが重なって予約せずにいたのですが

…ポスター付きませんよね?

店によっては付く?

…探そうかしら




それはそうと雪華の神話いいですねー

シャナは見てないのでbeingもこれが初視聴だったり

いやCMではPVとともに聞いてはいましたが

ええストリーミング放送も見てませんでした

話がそれましたがDVDにPV・メイキングの他にSHANA.verがあったりします

…なーぜー



え?灼眼のシャナ劇場化?パパ音楽に期待しちゃうよ?




CD見つけて「新曲だー」と喜び声優グランプリ買ってくるの忘れてた、アニカン





さて早速携帯とiPodに曲を入れてと…

あ、ふと思ったんだけどこ○も博のキャラクターショーはオモチャキッドでいいよね

え?だめ?局の関係?