てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

前に進むことにしました



土曜にDOOMサウンド・オブ・サンダーを見ました

両者面白かったです


DOOMFPS好きならラストの一人称視点が楽しめるはず

っつーかザ・ロックが主人公だと思ってたよ俺


そして姉萌え。これに限る


サウンドオブサンダーも物凄く笑えて面白い

古典的な演出が随所にある



両者ある意味おバカ映画ですのでそういうものを楽しめる観方ができる人にとってはすごく良作だと思いますよ




・・・どーでもいいことですが最近のFPSゲームってウチのPCじゃ動かんのですよorz

グラボをいい加減変えるかなぁ・・・


DOOM 3 日本語マニュアル付英語版



日曜に花見をしてきました

f:id:black-prayer:20060402220056j:image:w500

夜桜です、写真だと見え難いですね

場所は甲突川のって思ったんですが人が多いので某公園です

風が強くめちゃめちゃ寒かったです



4月に入り年度が変わって心機一転頑張らないとなって桜を見ながら思いました

冬が好きなので冬が終わったのは寂しいですが

春だって大好きです

桜並木はもっと好きです