てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

たぶん何も言われない方が突き刺さる



あの、いわゆるあれだ

人にオナニー見られてるみたいな

そのまんまなんだが




卑屈になってないで頑張ろう

うん




はるかぜのフルートが盗まれたんじゃないかってくらい寒いですね!

ポワン様のところには純粋な子供の心を持ってないと行けそうにないんで

だれか代わりに行ってきてください



純粋じゃない子供の心持っててもしょうがないよねぇ





CACAO99%というチョコレートを食べました

いいですねこれ


              (注釈:チョコ苦手&甘党)



何が良いかってこのマズさ!苦さ!

殺人的なチョコですね!

人が殺せるチョコってどんなんだって思いましたが



ちょっと考え方をひねってみると





殺人料理スキルをもったキャラが作ったチョコってこんな感じなんじゃ…






と思ったらあら不思議!男なら食べなきゃいけなくなるじゃないですか

笑顔で食べきるのもよし、まずいとツッコミをいれるもよし、失神するもよし

いろんなSITUATIONやVARIATIONで楽しめますね

ポスターを前に、フィギュアを前に、抱き枕を前に、モニタを前に

脳内でキャッキャウフフ

アドレナリン最高潮ってな感じなんだよ



素晴らしいチョコレートが発売されましたね

バレンタインまで残ってていればすごくいいですね





悶えて床の上を転がりそうです











(頭が壊れるくらい苦かったんです)








見てくれて

ありがとうございました