てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

なんのチョコレート効果があるって言うんですか



I’veの武道館ライブDVDが6月に発売だってぇ?

おっとこうしちゃいられねぇ!予約に走るぜ!ヘイタクシー!

延期しないことを祈ろう






CACAO99%に引き続き何に憑かれたのか

f:id:black-prayer:20060428131553j:image:w500

72%と86%も購入


チョコレート苦手なのになんでこんなことを…




86%はまだまだ苦いですが食べられないほどではない13%上がるだけで殺人チョコになるなんて不思議不思議


72%の方は普通に食べられたビターチョコ

これなら食べられるー

甘いチョコよりビターテイストが好きです

甘党なのに小豆(つぶあん)とチョコ(単品)が苦手なんですよ何ででしょうね



…99%どうしよう

チョコレートって表示が許せなくなってきた