てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

広告費大丈夫なんだろうかあの映画



あのシャンプーのCMはママンが映ってないことが最大の失態




さてこんな事書いてるから就職が決まらないお兄さんです

もう諦めちゃっていいかなぁ



はてなTシャツ欲しい!



で、ですね毎日続けることを目標にしてる割には…今日が7月最初の日記ですよ

いや忙しかったんですけどね

それでもメールでも書ける日記ひとつつけられないのかといわれたらそんなことないわけですよ


ぶつ森はやってるしお家改築最終までいったし蟋蟀だって捕まえてるわけですよ

キリギリスってこういう漢字なのか…変換てすごーい…ってな感じだから漢字覚えないんですよね、かんじだけに

なんつってな!





で、ですね







あー

いやそんだけ