てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

夏だ!KOTOKOだ!ライブレポ!



KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!  in 鹿児島と熊本と福岡


長い



コミックマーケットというオタクの祭典とモロ被りな3days





で、後にも先にもコレっきりであろう鹿児島ライブ

CAPARVO HALLってカラオケ(今もあるのけ?)とかしたの雑貨屋は行ったことあってもSRの方は初めてでした

知り合いとかがライブやってるって時も行かなかったな…はどうでもいいとして

鹿児島だから全然人が集まらないんじゃないかと思ったら意外と

やっぱり少なかったですねぇ…

最前列から振り向いて空間が見えてるって何


でもその分熱かったと言うか盛り上げるのに必死だったというか

3日間あるんだから体力キープしとかなきゃって思ってたのにライブが始まると自我を忘れちゃう始末

KOTOKOさんからのお土産は長崎よりリラックマカステラver

桜島の火山灰投げられるんじゃないかと期待したんだがそれはなく

KOTOKO衣装はツインテ&ニーソの絶対領域!これはもう(規制

あとここは熊本じゃなーい



こないだの日記(ここ)で載せたあの虹をKOTOKOさん達も見てたんだなーとか思ったり


サイン会も人少ねぇ…

サイン回にて持参したお土産を手渡す が大丈夫だっただろうかと不安が残る

次に鹿児島に来るのは何年後だろうか…期待はしたい

f:id:black-prayer:20060811213154j:image

会場前に止まってたトラック

腕がプルプル震えて上手く撮れてない


次の日起きたら筋肉痛そんな体を引きずり新幹線で2日目


熊本ー

ちゅうがくせいの頃に修学旅行で行ったっきりの熊本ー

早々と熊本入りしてしまったので時間が余る余る

熊本城でも見物に行こうかしらと思ったけど暑かったので近くのガストでだらだら休憩しとりました

f:id:black-prayer:20060812133807j:image:w400

藤崎宮…藤崎宮前っていうんだからこれは藤崎宮だよね?



でDRUM Be-9でライブ開始と

流石熊本鹿児島より全然人がいるぜ…

かみかみMCで慌てるKOTOKOさんが可愛かったり

しかしメンバー紹介なかったのは残念だったな

熊本のみ&ライブ初っていう人はからあげ君やらを知らずままなのか…パンフみたら書いてあるけどね

3日れんぞくまの中日にからあげ君のパフォーマンスをやることを避けたのかとか思ったりね

お土産は鹿児島より黒豚のマスコット

桜島の火山灰を投げられるんじゃないかと期待したr




鹿児島より1時間早く始まった&MC省略版?(メンバー紹介無しのこと)ので悠々と列車の時刻に間に合い一路福岡へ

この日は火の国祭りの二日目だったらしく交通規制やらで混雑しとりました

こっちもお祭りだい



で夜のうちに福岡入り

翌朝ボウケンやらカブトやらをみつつ起床しマイメロを見ながら都会っていいなぁーとか思っておりました

で毎度おなじみ福岡は舞鶴LOGOS

今の私がある原点でございます

踏み外した素晴らしい道のりを歩き始めた私ってなんて幸せなんでしょう

Be-1ではMARIAのライブがあったらしく長浜公園前の人だかりがどっちがどっちだかわからず


開場が始まると流石は福岡人が多いぜいろんな意味で

コミケ3日目を捨ててこちらを選んだ猛者達が…いるんだろうよ?

デカイ箱なお陰か音が良く聞こえたきがする

自分にとってコレが最後なのでフルパワーで全力集中ショットボンバー

ここも熊本じゃなーい

そんなに熊本好きなのか九州のイメージって熊本なのか…親戚が熊本にいるらしいからショウガナイネ!


サイン回ではKOTOKOさんが浴衣姿にっ!これはもう(削除



f:id:black-prayer:20060814235332j:image:w400

3日間のサイン集

名前を入れてもらったところは隠してあります

でも帽子で特定されそうだね…




セットリストは…どっかで探してください

変更点のみについては

鹿児島はLeafTicket

熊本はallegretto

そしてまた福岡はLeafTicketでした


ライブ自体はまだ続きますが燃え尽きた 消し炭になりました

体が動かない声が出ない状態です

Fusion Starのドラムが長くなってたのがよかった

ShootingStarの振り付けがもう一度やれてよかった

ノリのいいリサブやFoF、MH、青春ロケットやらで腕が

ダークなCollectiveやLamentでヘドバンしたので首が

もう腰も含めて私の体はボロボロだ です




適当なレポですがこの辺で


12月の横浜アリーナも参加できたらイイナ