てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

どうすればいいんだろう



やーっと買えましたよローゼン7巻+その他

あとこれ買いました

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

漢検受けるとかそうゆうことじゃなくて最近自分の漢字能力の衰えにショックを受けたから

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 とことん漢字脳

こっちも欲しいですがね


11月といえばKOTOKO3rdアルバムとかI’ve武道館再販DVDとかがあってですね・・・ああ・・・

交換はしたくないが買いたい気持ちが・・・ああ・・




そういや最近24にハマり始めました

小山力也パッワーじゃあないですよ?うん、たぶん


ザ・センチネルでキーファーサザーランドの吹替え声優が力也さんなら生まれて初めて吹替え洋画見に行くのになぁ