てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

結局年中貧乏なのよね馬鹿だから



なんかもう間隔が空いてるとかそういう話どころじゃなくなってきたね


ここ最近の私は24にハマった挙句

購入以来デフォルトのままだった携帯着信音がCTU内線音に変わっちゃう位おかしな方向に行ってますね

僕は連邦捜査官ジャックバウアー

カロリーメイトですよ

時計の音が無意識にピッ(ドン)ピッ(ドン)って聞こえてくるんですよ




さてそんなことよりも問題なのは浪費癖が酷いんです

大量に買っちゃったとかじゃなくて

これから師走に向けて銭が必要なのに


ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 広江礼威
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/12/12
  • メディア: コミック

ブラクラを5巻まで買い揃えてみたり


Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

これとか(これはある意味必要経費)

買ってみたり

KOTOKO関係はしょうがないじゃないか…

いい曲ですねシャルシェ

武道館DVDも交換しちゃおうかと悩み始めるわけです



今欲しいのはCTU ZIPPO