てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO IN YOKOHAMA ARENA 2006.12.01



横浜アリーナでのライブ感想

会場外の写真何枚か撮ったけどぶれすぎてた○| ̄|_

落ち着け俺

f:id:black-prayer:20061201164444j:image

先にグッズ買おうと思ったら結構並んでて驚いた

夕方前ぐらいに着いたので13時ごろはどうだったんだろうなー


配布CDも貰い一旦ホテルへ寄ってSymphonyを聞いてみる

いい曲だなー

f:id:black-prayer:20061201164950j:image

そして

ライブ会場に入ると結構でかい?

けどくじ運悪くアリーナでさらにステージから遠かったのでライブ始まると全然ステージ見えなくてがっかり

しょうがないさー

曲数も多く同じ空の下でとか好きな歌が多かったので満足

OuterのLeave me hell aloneも聞けてよかった

セットリスト的には電波曲もノリのいい曲も十分で夏ライブとプラスすると今年は最高でしたって言える

キュンキュン。うん。キュンキュン。



ラスト曲が個人的に大好きな覚えてていいよだったので感動してしまった

そしてI’ve歌姫たちのラスト集合で泣きそうだった





パンフの出来がよくてよかった

しかしタイピングソフトの方は…(つД`)

なんだろうこれ

ああボイス集かうんそうだよね

せめてタイピングソフトは個人的なローマ字の打ち方に対応してくれたりとか

カレンダーはデスクトップアクセサリ(?)みたいにならなかったんだろうか

・・・自分でどうにかできんのかなこれ


あと手袋も買ったけど小さいっていうか俺の手が大きいのかちっくしょー


以下ぶれぶれ写真

f:id:black-prayer:20061201164726j:image

f:id:black-prayer:20061201221921j:image

ライブ終了後



カウントダウンライブにも行けたらいいな

あと見えなかった分今回のライブはDVD化して欲しいな


総評としては概ねよかったので良しとする