てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

メリークリスマス



もう3度目はオタクっぽいネタはやりません

ていうか時間と金が無かったんだけどね

寂しいクリスマスだなぁ(いつものことだけど

心が寒いよー



クリスマスイブの

朝から

特撮を見て

泣いている

マジキモチワルイ

キモイじゃなく

キモチワルイ




・・・なんでそんなクリスマスプレゼント贈られなきゃならんのだ東映・テレ朝・井上

神代剣の最後にアッパレシールを誰かやってあげてください

大量のワームを巻き込んで倒してもらう

ミサキーヌとのデートを思い浮かべて(この時点で涙を耐えている

カブトに約束通り倒してもらい

じいやに見守られて永久の眠りにつく(ここで涙腺崩壊


ボウケンでおじいちゃんにさんざん笑わされた後だったのでなんなんだこのSHTはって思ったよ

ていうか久しぶりに特撮で泣いたな

いいよね?

ここで泣いたっていいよね?




全てのワームを倒す

神に代わって剣を振るう男

ヒーローの頂点に立つ男


ノブレス・オブリージュ

貴く気高い振る舞いでしたよ坊ちゃま