てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2006総括      …前編



2006年てげてげで雑記総集編

今年一年を振り返ってみたいと思っただけです

日記タイトルも初期の廃人化雑記から始まり

廃人化雑記ITRになり

になり

今の名前に落ち着きました

ていうか落ち着こう俺


で今年の日記を読み直してあまりの痛さ加減に鬱にじゃなかった反省をば


  • 1月

いきなり2日分しか更新してないー!?

いきなりこれかー

こんな感じで今年続くんだなーとほほ

  • 2月

特になし

あ、単位落としてる

とほほ

  • 3月

だらけてんなー

ポーション飲んでるし

DSL購入しましたねぶつ森も 大きな買い物だわ

3万アクセス越えもこのあたり?

  • 4月

花見してる 寒かったなぁ

けよりなアニメ化について

エロゲ原作アニメは結果が両極端だと聞いた…

さてさて

・・・はてさて

ギャレンバックルやらカカオ99パーとか買ってる 馬鹿だ

  • 5月

ここも更新すくねえなオイ

テレビの話やらゲームの話やら

  • 6月

さらに更新してない

武道館DVD買ったりメトロイドPH買ったり




めんどくさくなってきたんで上半期までということで

下半期はまた明日ー