てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

いつのまにか3月です



ものすごい忙しかったのですが落ち着いたので更新してみんとす

卒業できるかなー


というわけでネタが無いときのブログ必須の最近買ったものリスト

f:id:black-prayer:20070228223255j:image:w500

AC0はベスト版が出てることを最近知ったので買ったみたんですが面白いねー

ところでエーススタイルが左側に振り切れるんですがそんなに外道なんだろうか

戦闘不能になっても撃墜する俺が外道なのか


スーパーロボット大戦Wは今日買ったもの

アドバンスはAしかやってなかったが久しぶりに手を出してみることに

主に家族戦艦目当てで


夜明け前より瑠璃色なのコンシューマ版はアマゾンで初回版が半額だと教えてもらったのでつい買っちゃったー


夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ARIA
  • 発売日: 2006/12/07
  • メディア: Video Game

まだ半額なのかな

ていうか何でこんなに暴落してんだ

翠さんルートとおまけがみたいが為に買ったんだけど



散財しまくった

たまにこんな病気になる

やばいやばい


他にも

いろいろ漫画とか買っちゃったからなー

とほほ