てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

気がついたら五月



新入生なので五月病です

GW無駄に引きこもり


してたわけじゃないので更新


というわけで日帰りですが砂むし温泉行ってきました(5月3日)

朝から指宿経由で海岸線をゆったりと

天気もよくて気持ちがいい


行ってきたのは山川天然砂むし温泉

指宿砂楽は混んでいるという噂でしたので回避ー

f:id:black-prayer:20070503110818j:image:w500

入ってる間の写真撮り忘れてた…

気持ちよくて寝るかと思ったよ

風呂(?)は風呂なので風呂上りにはフルーツ牛乳飲んでみたり


そのあと開聞岳へ行って開門トンネルを通ってみたり(写真なし)

これ夜に来たら怖いねー何も出無さそうだけど雰囲気だけがね

いつか夜に来よう


そのあと枕崎へ行ってかつお祭りでお昼ご飯・・・と思ったら4・5日開催・・・

なので香月にて鰹ラーメンを食べに行きました

そのあとすぐそばの本坊酒造の明治蔵でちょっとした見学

f:id:black-prayer:20070503133859j:image:w500


焼酎試飲したかったけど運転があったので当然自重

買って帰ればよかったかな


その後そうだ池田湖に行こうという流れになりちょっと引き返して池田湖へ

さすがゴールデンウィーク多少混んでました

f:id:black-prayer:20070503143651j:image:w500


f:id:black-prayer:20070503143553j:image:w500

ちなみにこれが幼い頃私に強烈なトラウマを残したイッシー模型

昔はこんなところじゃなくもっと薄暗い小屋にひっそりあった記憶が…

思い違いだろうか

歩いていたら不意に隣にこれが並んでたあの恐怖は忘れられません


ていうか未だにちょっと怖いぞ



f:id:black-prayer:20070503143854j:image:w500

紫いもソフトを食べて帰路へ


帰りはちょっと渋滞してました



そんな黄金週間



よかったよかった