てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

死にたくなるくらい追い込まれないとできない子です



すべらない話は別にゴールデンに出てこなくていいと思う

主に芸能人のコメント的な意味で



6月ですねー

五月病が慢性化してるのでいつまでたってもエセ鬱状態



そういえば先月にパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド見に行ったこと思い出した

やっぱりいいねー

あのテーマ曲が物凄く好きなんだ

なかなか面白かったと思うんだ

でもすげええええ面白ええ!!なんだこのオチ!って思った2と違って

なんども見返したくなる面白さでした

租借しながら繰り返し見たいってかんじな

3部作系嫌いなんだけど

これはこれでってことで

三つで一つの話


ターナー君は一撃必中!

・・・違ったらやなオチだなアレ