てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ネタバレはしませんよー



昨日ちょっとだけ触れたけど

劇場版仮面ライダー電王&電影版激獣戦隊ゲキレンジャー

そして

トランスフォーマー

を見てきました


ゲキレンは意外とっていうと失礼だがゲキリントージャがよかった

もっと香港の夜景で引きの絵が見たかった

電王は今やってるテレビとのリンクを考えると面白い

毎度のことだけど芸能人ゲストいらない


トランスフォーマーはなにこれええええええええ!ってぐらい映像がステキだった

金と技術の集大成だな

言い過ぎかもしれんが

字幕で見たんだけど吹替えも見たくなった

私にいい考えがある!とか言ってないかなぁ




俺のマイカーも変形しないだろうか

携帯でもいい

あ、箱○は変形するんだよね?俺のも