てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

しかし日帰りは本当に疲れる



さらさら受身リンク修正ー

ちょっと増やした


「リンク貼られてウザイ」とか「俺のとこ忘れられてるよ チッ」とかあったら

メールなり拍手なり文句をどうぞ





KOTOKOライブ(福岡)行ってきました

正式名称は


"Mutant Dwarf" PRESENTS『Dwarfたちの集い ♪〜3小節目〜♪』FAN CLUB MEMBER LIMITATION LIVE TOUR 2007


という長ったらしいファンクラブ限定ライブ

言われて気がついたけどFCライブで全国ツアーって初めてなんだね

1も2も大晦日だけだったか



曲感想とかはセットリストに触れそうなので書きません

ばらすなと指きりで約束したので内容についてはシーッ


ステーショナリーセットが売り切れてた

どんなのだったんだろう

アンケート項目にいろいろと吹いた

公演後に書いたから腕の筋肉が震えて普段の二乗汚い字に

読めなかったらごめんなさいってゆっとく



今年もう一回くらいライブないかなー

東京だけでもイいいから



これで3週間は心が保てる

3週間後にはDVDがでてさらに補給

俺の夏休みはこれで終了です