てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

パチンコのCMやたら見るんですけど



いろいろと後書きになる日記

TV版のアクエリオン見終わったので劇場版アクエリオンを見ましたー

前売りのクリアファイルが手に入らなかったのは残念だけどパンフは置いてあったのでまぁいいか

f:id:black-prayer:20071005021151j:image:small

自分が写り込んでるので小さく

劇場に貼ってあったアクエリオンポスター



壱発逆転のほうが一言でいうと




てっきり半分半分やるかと思ってたらこっちは前座でギャグだったぜ

歌いだした時はどうしようかと思った

飛田展男さん目立ってるよめっさ目立ってるよ



一方創星神話がOVAベースのシリアスで尺が長かった

OVAには無かったシリウスの死亡シーンやら新カットありの

逆にOVAからカットされたのありのって感じで

結局後半OVAも見ないとなーって思ったよ


地球復活拳でびっくりしたらさらに創星拳で吹いた

しかも時空胎動が創聖に影響を及ぼしてさらにTV版をずらしたのには驚いた



見終わるとやっぱり超合金が欲しくなる

強行もどっちもね