てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

履歴書書くの疲れた



またゲームの事


Halo3も順当に?クリアしてきたけど外人さんつえー

まだレジェンド(一部)もターミナルもスカルも中途半端なままだぜ

しかし俺弱いなって思ってたらそういやPC版(1作目)時代とてつもなく弱かったの思い出した

俺苦手だったんじゃん

キャンペーンだってみんなのおかげじゃん

もうすぐAC6が出る華麗にとは言わないがせめてヤラレ役くらいには大空を堕ちていきたい


でもそろそろ新型PSPが欲しいと思ってたりする

AIRと同時に買おうかなって思ってたら


Wiiゴーストスカッドでるのね

肩が赤いにも程があるけど

ちくしょうWiiかよ

落ち着け俺アーケードのコンシューマ化はゾイドで痛い目を見たじゃないか

落ち着け俺ちっくしょう

行きつけのゲーセンのはもう固体が古いのかトリガーの反応が鈍かったりサイトがずれてたり酷いもんだぜ

でも大佐まで行ってるから撤去されるまでは頑張る





ゴースト・スカッド(Wiiザッパー同梱版)

ゴースト・スカッド(Wiiザッパー同梱版)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2007/10/25
  • メディア: Video Game


AIR

AIR

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: Video Game


エースコンバット6 解放への戦火

エースコンバット6 解放への戦火

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: Video Game

リンク修正とか耳毛のこととかやらなきゃならないことを後回しにしすぎだ俺

耳毛にでも会いに行くかな