てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

これは酷い



ノスフェラトゥさんことCFA-44手に入れたー

何この変態機体

しかし対戦では使いづらい




バイオハザード?を見てきました

これで完結とのことでしたがまぁよかったほうかと

もう少しアクションがほしかった所

ククリナイフ二刀流はよかった

あと脅かし演出を多用しすぎで劇場の音響下ではもう後半飽きて疲れてきた

ラストバトルはもっとアクションしてほしかったけど何このサイキックバトr…カンフーハッスル

タイラントさん見せ場無い

クレアさんはもうちょっと前作のジルさんを見習ってくださいせめてポニーにでも

まぁカルロスさんは似てないけど…

ていうかジルどうしたんだよちょっとは触れてやれよ




でも何が悪かったって

主題歌


こうだくみは空気嫁

曲自体が悪いとは言わないけど映画と合ってなさ過ぎる

てっきり宣伝用のテーマソングだと思って吹き替え版だけで流すのかと思ったら

字幕版でも流れてげんなり

終わって一瞬で興ざめ

ヘビー系だと思ってたのにがっかりだよ

スリップノットはどうしたー

ていうか製作元がよくこんなん許したな




総じてそんなに悪くない

けど尺が短かったかなっていう感じ