てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

嬉しいんだけど無理にやらなくてもという逃げ腰



KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER

●12月21日(金) 東京・品川Stellar Ball

●12月23日(日) 大阪・BIG CAT

●12月24日(月) 名古屋・CLUB DIAMOND HALL


むぅ・・・これは・・・


>ファンからの強い要望でWINTERツアーが急遽決定!

去年のカウントダウン並みに急遽なのに21日という・・・

まったくもう何考えてるんだ(スケジュール調整しつつ



って

東京のみ行くつもりではありますけど今月末も東京行きが急遽あってきつい

金銭的に死ぬほどきつい

ちくしょうそのまま居つこうかとも思ったけど間が空きすぎるし

その間箱に触れないのも寂しいし・・・

お金を貯めようとすると年末に結局0(というよりマイナス)に戻される・・・

なんだこれなんだこれ

計画性が無いんだ

?



いろいろ買おうかと思ってたのにちくしょう