てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

油断した!



→のゲーマータグがなんかイルミネーションになってるー

は置いといて22日土曜の事でも

21日にも書いたけどフライトの時間まで余裕があったのでお台場探索

しかしあいにく小雨で寒い!


国際展示場で降りてオタクの聖地でも眺めてみるかとビッグサイト

f:id:black-prayer:20071222104039j:image:w300

おおーあれが年2回の戦場か

行った事ないけどコミケってどんなんだろうな

f:id:black-prayer:20071222104225j:image:w300

近づくとあののこぎりがあるー

f:id:black-prayer:20071222104310j:image:w300

でけええええええええええ

そりゃ変形もするわロボットにもなるわな

中を覗いても広い!でかい!これ会議場なの?

東館行ってみる

f:id:black-prayer:20071222105446j:image:w300

奥行き長い

西館も行ってたらなんかイベントやってるなと思ったら

フジのドラマ「SP」のロケをやってた

ので写真は自重した

上からぼけっと昼過ぎまで眺める

午前中でワンカットとか長いんだなーとか思ったり

最後午前の終わりで主役の人が挨拶してたので紛れ込んで近づいてみた

しかし名前が思い出せないので弟にメールで聞くという体たらく

俺は何をしてるんだとビッグサイトを後にした

f:id:black-prayer:20071222125214j:image:w300

ゆりかもめ内より




実はそんなことはどうでもよかったので本日のメインイベント

お台場ねこたまキャッツリビン!

f:id:black-prayer:20071222130440j:image:w300

ぬこ触り放題!

しかし抱かせてくれないという天性の猫に嫌われ能力がここでも発揮

・・・なんでだー

f:id:black-prayer:20071222131325j:image:w300f:id:black-prayer:20071222131441j:image:w300f:id:black-prayer:20071222131602j:image:w300f:id:black-prayer:20071222132028j:image:w300f:id:black-prayer:20071222132204j:image:w300f:id:black-prayer:20071222132322j:image:w300f:id:black-prayer:20071222133050j:image:w300f:id:black-prayer:20071222133430j:image:w300f:id:black-prayer:20071222135536j:image:w300f:id:black-prayer:20071222135852j:image:w300

しかしSPロケを眺めすぎていたので1時間ぐらいしかいられず後ろ髪を引かれながら退店

はぁぬこ飼いたいしかし飼えない


帰り際にフジテレビに寄ってお土産を買う

f:id:black-prayer:20071222140933j:image:w300f:id:black-prayer:20071222141011j:image:w300

土曜だったからか小雨で寒いのに人が多い

イベントやってたけどそこそこ覗く程度で空港へ




ああ疲れた

そんな今年最後の東京



また行ける事があるんだろうか