てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

プレデリアンはなぜ頭いいのー?



AVP2見に行ってきたどー!

クリーナーさんの立ちポーズがいちいちカッコイイ

しかし基本ヘタレ



基本エイリアンなモンスターパニックなのにプレデターさんが出たとたんアクション映画になる不思議

前作よりもアクション分少ないけど



ビッチはどこ行ってもビッチなんだなぁ

バカとビッチは生き残れないという法則は健在


これで完結?っぽいのか

実におしい

というかEDにもうちょっと欲しかった


箱○でAVP3の発売まだー?

海兵隊Coop付きのー



さて明日は日中バイトだこんちくしょう

どうやって年越すか考えてないぜ

ガキ使見ることだけは決定してるが