てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

和みすぎて寝るところだった



earthという映画を見てきました

映画?

ちょっと違うか

ディスカバリーチャンネルを大画面と大音響でって感じ

普段ディスカバリーチャンネルとかアニマルプラネット見てたりするから目新しさはないけど

あのでかいスクリーンだとやっぱり楽しい

でかいテレビとホームシアターが普及すればこういう映画意味無くなっちゃうかな

内容とにかく和む

白熊の仔とか狼とかぬことか

そして鮫は相変わらず素晴らしい


結局癒されたんだけど

こういうのもうちょっと安く見られないかな

1000円とか

じゃないとそこまで頻繁にこの類を見に行かない