てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

だから土鍋プリンで何があったよ



CoD4の難易度ベテランを始めてみることに

しかしこのヘタレプレーヤー

チャーリーは波に乗らないをクリアするまでに実に半日かかりました

クリアまでどれくらいの時間がかかるんだろうねー

クリアできないに100000ペソ


そして友人がしばらくパソコンできないというのでFORTUNE ARTERIALを貸してもらうことに

よーし久しぶりのAugust作品やっちゃうぞー

ちょっと遅れた感があるけどね

しかし最近めっきりエロゲをやらなくなって積みゲも結構あるこのごろ

春までにクリアすればいいほうに横取り四拾萬