てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ラララライラ!ラララライラ!



ライラの冒険 黄金の羅針盤を見に行ってきました


褒め言葉として子供向けだなーと思います

敵味方の区別が一部除いて分かりやすい

種族別に敵か味方かはっきりしてるので混同しないで済む

しかし私が横文字弱いので国の前や種族名とか団体名が覚えられない

伏線張りまくりで三作とも見ないと意味を成さないところは個人的には嫌なんだけど

…じゃあ何で見に言ったって事ですが

冒頭で三部作の説明入るから戸惑いはしないけど次回やるころには絶対忘れてそう

次回はこっちの世界編なのかな

スターウォーズ的な隠し展開を一作目に持ってきたところを見ると実は更に裏返りそうな気配がするのは考えすぎか

なんとなくだけど世界観というか風景が最近までやってたDMC4と被るのでスタイリッシュさんが出てきそうなステージに思えてきてしょうがなかった

あとうすた的なツッコミを入れたがるのは個人的な性分だ

熊が二本足で立ってるー!?(ガビーン

みたいな

ニコールキッドマン久しぶりに見た気がする