てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

mjak!



QMA5やってきたー

一枚は4からの引き継ぎしてもう一枚はリエルカードで新規に始めてみることにした

引き継ぎの方は前の状態が関係してるのかわからないけどガーゴイル組でマジカ引き継いだままで修練生からだった

アイテムも引き継いだのはいいんだけど何故かマジックエッグが付いてきた

いらねぇー

どうせ禄な事にならないのに何の辱めだよチクショウ

この卵売りさばきたい

ていうかその前に俺のリディア先生返せよー

そこまでどんなに苦労したか


サブの新規カードはアロエで始めてみた

2のときと同じながれだ…

オンライン対戦のコースが3回戦分まで事前投票になったのはいいんだけど宝箱ってなんだろう

どういう条件満たせばいいんだか

一位通過じゃないみたいだし

昇格の時にも別状件が必要なんだねぇ

面倒くさい


検定試験やってみたけどなにこのババァコナミ検定やってみたけど

B判定でよろこんでみたら順位の すごい 低さ

なにこのなに

すごい無駄な努力


しかし今回アニメの用に動くな

キャラデザの人変わったのかと思ったよ優勝絵が変わってなくてよかった

だがこの動き具合は俺によし!



…揺れるなぁ