てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まだ青二才



誕生日おめでとう俺!

f:id:black-prayer:20080312220518j:image

毎年恒例のセルフパーティ

BLAZE(DVD付初回限定盤)みつどもえ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)孤独のグルメ (扶桑社文庫)お花見のお供に、そして贈り物にピッタリ♪春のわいん 巨峰&ピーチ ’08!



…と思ったら過去一度もまともに祝ってないな

なんなんだそんなに年取るのが嫌か

まだ若いんだから気にすんなよ俺



ケーキはライムライトというお店のチョコロールケーキ

瓶は山梨マルスワイナリーの春のワイン(巨峰&ピーチ)

あー、ロールケーキにロウソクでも立てればよかった

そしてこのロゼワイン甘すぎる

だけど甘いのが好きな俺にはもってこい


孤独のグルメ(文庫版)とみつどもえの4巻

そしてKOTOKOのニューシングルBLAZEを買ってきました

これがバースデープレゼントだイエアー!


孤独のグルメは空腹時に読むとマジ大量に何か食べたくなる

みつどもえは最高だ

4巻では三女(風邪状態)もいいが何といってもサブキャラたちが輝いてる

宮下さん(覚醒)とか伊藤詩織(黒)とか杉崎(母)とか!

そして千葉氏(サンタ)が素晴らしい


KOTOKOの新シングルは灼眼のシャナ?の主題歌ってことでジャケットサイズのカード(ステッカー?)が付いてきた

しかし本編をあまり見たことが無い

アニマックスってもう2期やってたかな



こんな日記を書く俺に明るい未来が見えない



あ、買おう買おうと思ってたアイマス漫画(relations)また買い忘れた…

近場の本屋だともうアニメイトにしか残ってないのに…