てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

死亡フラグ台詞後即死亡吹いた

Tom Clancy's Rainbow Six Vegas2!買ってきました
早速やってるけどなにこれ結構よくなってるじゃない
ダッシュできるし
ここにグレネード投げろーとかできていい
ただ前作慣れしてるから敵にタグつけとアサルト/ステルス切り替えをよく間違える
そこだけボタン変更したい
いろいろとバグとか誤植あるけど今回協力ストーリーが2人なのが悲しかった
GoWみたいなもんか
まだ一度もGoWでcoopしたこと無いけど…


マルチプレイもなかなか面白かった
経験値上昇しやすいのもありがたい
難易度もノーマル・リアルの他にイージーあるし


しかしノーマルでシングルストーリークリアしてみたけど今回リアルでクリアできる自身が無い
前作の難所ってハッキングぐらいだったけど今回潜入ミッションとかヘリとか不可能だこれー
よし頑張って階級上目指すぞ



しかしローガン全然出てこないのね