てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

だからフローラ派だってば

ドラゴンクエスト5DS買ってきましたー
懐かしいぞー
そして何年ぶりのRPG!


早速はじめてみたけどなんか温い?
薬草手に入りすぎじゃね
移動速度が速いせいかMAPが狭く感じる
レヌール城近い近い
あっさり進んでいくんだけどこんなもんだったっけ
それとも序盤だから?
俺が年食ったから?


しかし色々グラフィックが変わってていいねー
妖精の国への階段がえらい凝ってると思ったら妖精の国自体もう使いまわしオブジェクトじゃなかった



昔の記憶を頼りにやってても全然違ってて新鮮









とかDSは楽しんでるんだけど箱○がレッドリング気味・・・
再起動とかでもとに戻るけどフリーズしやすい
マジで!?2度目だよ!?また福島!?熱こもってるのかなー
保証効いたっけ
トホホ


DQ5あるから今ならまだいい・・・のか?



<<追記>>
ハイRRoD確定ー


ちっきしょおおおおおおおおお!!