てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

職に就ける以上の望みはないって話

んでまぁ就職できたお話の続き
職が決まったのはものすごく嬉しかったんですが
なんというか既卒者なので新卒じゃないんですよ
つまりは内定っていうのも若干違うような気がしてきましたがそんなことは置いといて





秋から働くわけですよ







しかも上京






・・・えーっとなんですかね
この田舎者が急に大都会ですか?ど、どうしよう


世に聞く内定者懇談会とか内定式とか入社式とか経験できないんだろうなーと思ったら悲しくなったり
そりゃあ新卒という最高ランクの就活資格をゴミ箱に捨てた私の自業自得なんですがね


というかそれ以前に
研修とかないんだろうか
といろいろな不安が押し寄せてくるわけですよ




なにより引越しやらなにやらの準備しないといけない



というわけでたぶんしばらく不定期更新になるだろうなと思っていたりします
いつものこと
?






あ、アニメに困らなくなるわけですね
見られないのと見ないのではわけが違うのですよ