てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

やっぱたっちゃんいないと駄目だわ

あ、やっぱりー?


てなわけで劇場BANGなゴーオンジャーとキバ魔界城のホリケンを見てきました
ゴーオンはいきなりG9かと思ったらその後出番無いしガイアークも最初だけかよって思ったらある意味ずっといたし
いつも通りなゴーオンで安心した
半田建人やら菊地美香がよろしかったと思いますよ
そしてEDでの兄貴の笑顔がすばらしかった


キバの方はなんていうかいつものパラレルなんだから別に気にするところもなかったけど
あのさ…電王引っ張りすぎというか鈴村さんはもう出オチ過ぎる
てらそまさんや遊佐さんが控えめに見えるよ
きぐるみもいたし
俺?三条!とかやりたいほうだいか!
レイはテレビ版にも出てくるんだろうか?ほとんど空気だったし
名護さんはいつもの通りの名護さん
役に立たないと恵に言ったときお前が言うなって突っ込みたくなった
ホリケンはすごく真面目にやってるのがよかった
おとやんの凄い子煩悩さとか
悪いかなって点はなかった・・・と思う


あーあとDN-01が見られたのが個人的によかった







そして最後のまっかっかで全部持っていく電王組
なんか新フォームあるっぽいし…
秋の電王映画のラストで帰ってきた電王とかで再映画化とか言われてももう驚かない
むしろ2期決定とかなっても驚きはしない