てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Dwarfたちの集い♪〜4小節目〜♪ Make our recollection!! Tour of 2008

inTOKYO
まぁというわけで先月29日になりますがKOTOKOさんのライブに行って参りました
Mutant Dwarf限定のライブなわけですが
去年の12月以来そしてそれに続いての品川ステラボールになりました


今回も
というか今回もグッズを買ったんですがその中の缶ケース
いわゆる中身は開けてからのお楽しみというやつ
私はキーホルダーとストラップが欲しかったんですが2個かって一つは狙い通りキーホルダーでよかったんですが猛一つが・・・なんだろうこれはリストバンド?メガネ拭き?が入ってましたー
半分残念
誰かストラップください


そんなことよりライブ自体ですが
前半は町内会議の公録…ということになるんでしょうかね
バンドメンバーと一緒にトークタイム
後半がライブということになってました


ライブではマジキュンが聴けたりシューティングスターやリサブが聞けたので個人的にはよかった
ただライブ皆勤賞の覚えてていいよがなかったのが残念
一般ライブでは入れて欲しいかな
しかし遮光とか聞けたのでそれはそれでよし

先に告知のあったタオル持参の意味はSpecial Life!で皆でタオル振りながらと言った感じに
しかしライブグッズにあったタオルを振っていたので案の定KOTOKOさんも言われてたとおり会場に中々の埃が舞う状況になってしまって
若干喘息ぎみ(吸入器が必要なほどではない)な私は結構…というほどではないが辛かった
最後の曲だったから助かった(終演後に水を補給)
けど楽しかったから個人的にはいいか

次からは使用済なタオルにしておこう


ライブ終わって清々しく外に出るといつの間にやら大雨
これかゲリラ豪雨というやつはー!
でも駅までぬれても気にせず帰宅ー


とは行かずに友人と合流して呑みに行きました
いろいろと疲れたよ
楽しかったけど平日ライブにいけるのもひょっとしたらこれが最後かもしれない
なかなかライブ自体にも行けなくなるかもしれないけどこれからも参加できるよう頑張っていこう



というわけでライブ参加の皆さんお疲れ様でした

いや先週の話だから今更言ってもしょうがないけど