てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

おんせんっ!

宮崎に小旅行
温泉目当てでドライブ
だがこれが疲れた
よかったけどね


まず綾のつり橋に行きました
行っちゃいました
来てしまった…


どうしよう
ものすごい高所恐怖症なのに…


もう嫌
なにこれ
作ったやつ何考えてんの?
高いところなんて滅びればいいのに…
私が世界征服した暁には世界全土を平坦に均してやる



まぁ写真で分かるとおり目線がフェンス以下
つまり常にしゃがみ歩きなわけですね
カメラのみ下方を向いていますが本人の目線は前方固定です
下なんか見られるかボケぇぇぇぇ

・・・こんな部分つくったやつ死ねぇぇぇぇぇ!!!



過去にも一度来ていてこれで2度目
なんでこんなところに人生で2度も来なけりゃならんのだ

いっつも引きずられて来てる気がする
そしてぎゃあぎゃあ騒ぎながら渡る

渡ってるんだから偉いよね?そうだよ立派だよ
人生で一番勇気だしてるよ
このときの俺は勇者だよ



というヘタレ
なんだか写真が多く長くなってしまったので続きは明日!