てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

手探りの一人暮らし始まりました

なんとか身辺も落ち着いてあとは初出勤日を待つだけとなりましたー
落ち着いたって言うんだろうか
まぁ大してすることもなくなったから落ち着いたってことで


まだ欲しいなって家具や身の回りのものあるけどしばらくは倹約だ
そのうち自転車は欲しい



あとやっぱり痛感したのが買い物がヘタだってことだ
上手になれるとイイナ




そういえばこの部屋っていうか建物自体にVHFアンテナしかなかったよ…
問い合わせたら2011までにはなんとかするって話だったのでまぁいいか




頑張れ俺
ほどほどに




あーQMADSばっかりしてる気がする
生活サイクルを変えなきゃいかんのにー