てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

嫁というか娘だけどね!

ちくしょうゲームしてて出遅れたと思ったらこれだよ!



おはこんばんちわ!FC2ブログトラックバックテーマでもなんでもない八岐大蛇です!
今日のテーマは、「あなたの二次嫁は?」です。

「」たるもの二次嫁の一人や二人は居るかと思います。
その二次嫁の自慢だとかノロケだとかそういったものを大募集します!

ちなみに私の二次嫁はファイナルファンタジータクティクスよりアグリアスさんです。
凛としてるところとか意外と乙女なところだとかそういったところが初めて出会ったその日から私の心を捕らえて離しません。

ノリのいい「」さんのご参加お待ちしております!
第0x02回「あなたの二次嫁は?」



よくわからんがこれでいいのか
で嫁…?

これはガチに答えればいいのか?
それともネタで返せばいいのか?



ガチで返したらさー
なんていうかレスしづらい
になるよ?それでもいいの?




この子だったり

この声だったり

こういうことしちゃってた過去があったり(嫁は壁紙のやつですよ)




でもやっぱりこの娘ね!