てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

最初っから殺す気満々な

ジグソウさんの言い訳聞き飽きた


SAW5もといSAW?を見てきました
いやー相変わらずグロいグロい
手加減っていうものを学んで欲しい


今回は今までの伏線回収というか舞台裏、メイキングみたいな話
これ5じゃなくて4.5じゃねぇの!?4.5っていうか3.5だったり2.5だったり
後任のジグソウに魅力が無いのも残念



歪みすぎて逆にもう何も言えない狂気を纏ったジグソウさんが好きだったのに
というかもうこれで最後でいい気がする
あとはもう繰り返しじゃないか


5人だったりV字カッターだったり?なのを強調しててひょっとしてこれはギャグなんだろうかと思った



結局ジグソウさん一人勝ちで終わった話だったね
いや 元々そういう話なんだろうけど



(5のローマ数字対応してないのかなここ…)