てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

第0x04回「アニメとかゲームでマジ泣き」

エス ユア マジェスティ!FC2ブログトラックバックテーマ担当のふりをする八岐大蛇です
今日のテーマは、「アニメとかゲームでマジ泣き」です

昔はアニメとかゲームとか…
それ以外、感動の映画とかでも一切涙腺のゆるむ事が無かった私ですが、歳を取ると共に涙腺がどんどん弱くなってきております

数ヶ月前に「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」のブリタイさんが人類側についてボドル艦に吶喊するあたりで涙腺がですね…
こうぶわっとですね…

最近ではカラオケでBEYOND THE TIME ?メビウスの宇宙を越えて?を歌ってバックに逆シャアの映像が流れて泣きかけました
そのままの勢いで帰って逆シャア見て泣こうと思ったら逆シャアのDVD持ってなかったので泣きそびれましたが

あとマクロスフロンティア最終回でも泣きました
どうかしてます

さて、という訳で「」さんには泣いたゲームとかアニメとかそういったものを白状してもらいます
別に感動の涙でなくたってかまやしません

あまりのクソっぷりに泣いたとかでもいいんです

エロで股間が涙を流したとかでもいいんです(意味はお察し下さい)
トラックバック、お待ちしております
第0x04回「アニメとかゲームでマジ泣き」


マジ泣きですか…
定番ですが劇場版クレしんの戦国とオトナ帝国

ちょっとマイナーというか空自の地味アニメのひょっこりひょうたん島の時とか
最近だとギアスR2ラストはちょっときた


特撮だとカブトのぼっちゃまラスト

漫画だと
・・・その昔にみかん絵日記で号泣したの思い出した
老人と動物は卑怯だ
こないだの銀魂然り


ゲームは最近泣くようなゲームやってないけど
セオリー的にパルフェとか



こんなもんでどうッスかね
関係ないところで今週の話ですが小説の象の背中で泣きました
こういうの弱くなった
年だろうか