てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

感じる…自分の駄目さ加減を

風邪を引いてしまいました
こんな時一人暮らしは辛いな
雪さんがいない生活がさびしいよ…
雪さんどこー?


平日じゃないのがせめてもの救いか
でも明日治ってなかったら結局辛いだけー
どんだけー



でまた企画に便乗してみる


さむいねーきみたち。トラックバックテーマ担当でもなんでもないpleyamaです!
今回のテーマは「どんな時に自分がオタクに感じる?」です。

えーマジオタクじゃない?オタクじゃない「」が許されるのは小学生までよねー!キャハハ!
そんな「」が、「自分ってオタクだなぁ…」としみじみ感じてしまう時はどんなシチュでしょう?

pleyama は、最近手を出しそうで出してないフィギュアのレビュー記事を読んでしまったり、アニメとかえろげーでローリンしてしまった時とかニヤ…っとしてしまったトキにオタクと感じます。

ってなわけで今回は自分がオタクと感じる時についてです。
Trackback theme No. 0x07「どんな時に自分がオタクに感じる?」


…こんな体調でもPM5時にしっかり起きてガンダム00見てるこの状況ですかね
寝ろよ俺

そして最後には待ち受けまでしっかり取りに行く

…これはオタクとしての行動だろうか?それとも