てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2008年総括をてげてげに

2008年が終わります
今年は近年稀に見る激動の年でした
去年との差が激しすぎる…

では去年やってないけど今年も月ごとに自分を省みてみます
チラシの裏度最大な日記だな今回
自分以外の人にとってはどうでもよすぎる…

  • 1月

元旦に届いた年賀状から凹んでる
そして腹に来るタイプの風邪で寝込んでる
しょっぱなから散々だな
見た映画はearth

  • 2月


散々だった一月なので厄払いに行ってる
今年は前厄ってことは来年は本厄…お払い行こうかしら
CoD4の実績を1000にしてる…ゲームしかやってない気が…
ヴぁれんたいん?何それおいしいの?
映画はライラだったな

  • 3月

すげぇ!テレビ見たりゲームしたりの日記しかねぇ!
誕生日なのに!
あれ?この月映画見てない…
と思ったら手帳上だとリア鬼見てるね

  • 4月

エイプリルフールは閉鎖ネタという定番だけど誰にも気づいてもらえず
というか普段誰にも見られてないっていうことの表れだからいいのさ
携帯を新機種に
そして日記の半分くらいがさらさらだー
さらさらには助けられて…便乗してばっかりだ
映画はクローバーフィールドと電キバ

  • 5月

また風邪引いてる…
そしてゲームの話ばっかり…この月後半はみかん箱ばっかりだな
タレットかわいい!
映画はナルニア…は第二弾のほうですねカスピ海ヨーグルトがどうとかの

  • 6月

梅酒作り…
これ来年の夏にはもう飲まれてるな…ちくしょう
エイリアン展!すごい大興奮した
映画はインディ




で、上半期が終わったわけですがこの6ヶ月別に遊び倒してた訳ではなく
ちゃんとそれなりに就職活動はしてたわけですよ
何度も東京行って路銀が尽きかけてるんですね

思ったとおり長くなったな
後半どうしよう明日に回したくないので続きはWEBで!
ここがWEBだった
じゃあ↓をクリックで展開

  • 7月

おそらく運気最大パワーだ!な月だったであろう7月
懸賞のガンプラが当たったりこの月に受けた面接が合格したわけで今こうやって関東圏に住んでるわけですし
しかしRRoDされるうちの箱○…なんだよ
DQ5DSあったからいいけど
映画は無し

  • 8月

ホイ内定
アニメがたくさん見られるーって喜んでる…ごめんね過去の俺ぶっちゃけ見てない
だって録画機器がまだないんだもん!
お部屋探しもしました
あとKOTOKO品川ライブ!いやっほー!
映画はゴーオン・キバとイムホテーップ

  • 9月

卒業旅行という名目で宮崎へ温泉の旅
楽しかった…あんなに車走らせるのはあれが最後だったんじゃないだろうか…大切な学生最後の思い出
そして上京へ…
初引越し初一人暮らし
右往左往な毎日と不安が募る日々
映画はダークナイト・ハンコック

  • 10月

初出勤
なんとかなるもんだと今なら思う
TGS行ったり新型PSP買ったり学園祭ライブ行ったり遊んでもいるし大丈夫
映画はさら電とイーグルアイ・バイハディジェネ

  • 11月

もう特筆すべきことが少なくなってくる
普通に働いてるし
お給金を漫画やらゲームやらに散在してる…貯蓄もだいじだよね…
自炊したり四苦八苦ShickHack
映画は無し

  • 12月

クリスマス?何それおいしいの?
さらさらによってアクセスが多かった一年って感じだった
アクセス数5万超えたり
いつか四天王の足元に届く日は来るのだろうかいや来ない
だってあの人たちカリスマ性が違いすぎる
コミケ初体験…って一昨日昨日の話だねこれ
映画はSAW5と地球が止まっちゃうっていうより灰になる日





以上映画を基準に一年を振り返りました
映画は止められないね
今年は就職決まっただけでそれだけでいい年と言えるのでよかったのではないかと
さらさらばっかりで何も変わらなかったりはてなな時点であれなんだろうけど
少なからず見てくれてる人がいるから続けられるんだろうなーと思います

明日は三昧で日記更新するだろうしそのときにも言うだろうけど


今年一年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
来年一月で6年目に突入しますてげてげですがなんとか問題起こさず続けられますように


それでは良いお年を