てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

I’VE in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜のこと

I've in BUDOKAN 2009行ってまいりました

とりあえず物販で買った後は周辺をブラブラ
靖国のほうとか皇居のほうとか行ってみたけど人が多いねー

戻ってきてとりあえずCD物販の方をみてたらですね


KOTOKO/3rdアルバム (仮)



・・・?


えっと…



まぁいいとして
4thアルバムまだですかね



それよりリハーサルが外に駄々漏れです何とかしてください




そんなこんなで入場
前回と違って2階席ではなくアリーナ席なのでステージも近くて満足
川田まみから始まってえい子先生ときたと思ったらHealing Leafやってくれたり
ゲストにIKU来たり
たり
ばっかりな俺の文章
常に興奮状態って事で

U make 愛 dreamが聞けたり
Front Line Coversからの曲があったりですごいうれしかった
あとC.G.mix兄さんかっこよすぎる
惚れるわ

マーティきてのきれいな旋律は素晴らしい


そしてゲストのブルーマンも楽しかった
公演を見に行きたいなーとか思ってた矢先だったからプレビュー的な意味では嬉しかったな
絶対見に行くねこれは


ショートサーキットはすごいキュンキュンできたし
MELL様の盛り上がりは最高潮だったよ

前回に引き続きのSeeYouでの大合唱も感動的だった



そしてアンコール前の告知が衝撃的すぎた
CDBOXも驚いたけど
映画ってなんだよもう
本人たちのエキストラ出演とか吹く
つぶやきシローとか久しぶりに見た気がする
東京でも上映してくれるのかなー




アンコールでのLove Planet Fiveにての天壌やFair Heavenはもう感無量になってた俺
I’veコールとか会場どんだけ一体になってんだって感じだった



総評して遠かった前回よりもさらに楽しかった
次は何年後かわからないけどまた行きたい