てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

5th Anniversary!!

この日記が今日で5周年!
6年目に突入します


2004年1月22日に最初の日記を記して以来ただただ、だらだら、続けてきました
初日の日記の痛さといったら無いね
初期の日記の痛さといったr


だって(ぉとか(爆とか普通にあるよー?なにこれ自分なの?過去の自分なの?


他のブログ読んでるとなんで俺こんなところ続けてるんだろうってひしひし感じる
絵が描けたらとかなんか生産的なことできたらなとかもっといい文章書けたらなと思っているけれど
我道を貫いてきました
…この道すごい廃れてるよー?



それでもここまで続けている自分自身に自己満足を感じてそれを支えに
たまにどっかに晒されてアクセスちょっとだけ増えて喜んでるドM加減を支えに
楽しんできたつもりですよ


さて調べてみたらもう1000日以上日記をつけてる…
1000日目は約一か月分前だったのか…なんか祝いたかった…
じゃあ2000日目や6万アクセスを目指して
そしていつか四天王の足元に追いつきたい
そんな気持ちで今年も続けていこう
誰も見てなくてもねー