てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

そんな話題を今日するあたりがね

あったけー
春一番なの?
もう春に向かってるんだねー
大好きな冬が終わるのが悲しい


そして好きでもあり嫌いでもある春がくるんだねー
桜は大好きだし気候的な事は好きなんだけど
春の存在というか雰囲気とか
もうなんて言ったらいいのか
中二病じゃないけど似たような感覚で泣きゲーとか逆に幸せな爽やかゲーやった後の感覚に似てて
自分が悲しくなる



だから嫌いというより苦手




…要は幸せじゃない自分がって事だろうか



大好きで大嫌いな季節って日記にも何度か書いてるけど
こういうナルシスト(間違ってる気がする)な俺キモイ



こういう気分になるのも苦手で今日は自転車でほんの少しだけ遠出してみた
隣町までだけどね
少し気分が晴れた