てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

しかし私は我が道を行く


今日もTBに救われてみる


てじな〜にゃ! トランプを切るのが下手ですぐばらけさせてしまう偽トラックバックテーマ担当のmgntこと八岐大蛇です!さて今回のテーマは「アニソン・一般との境界線」です! 世の中には様々なアニソンが溢れています自分一人でヘッドホンで聴いていても赤面してしまうような素敵な...
第mg05回「アニソン・一般との境界線」


タイアップ曲ならそれなりに安全圏なのは実体験でわかりました
ハガレンやナルトとか
ココロオドルも大丈夫でした
あとはアニソンであっても古い曲や同年代だと子供の頃のとかネタとしての意味もあるけど結構歌えるような…



しかしギリギリ境界線と言うと…
自分が歌う中では
「突撃ラブハート」ですかねぇ

まぁ声でないんですけどね




あ、アニソンだと気づかれなかったら大丈夫ってのはテーマとは違いますよね?
そう思ってリクしたら流れるアニメ・特撮映像
引き返せない俺若干の温度差が生じる空間もう取り戻せない時間